とりあえず初めてみる

実は前々から作ってましたemwizs。
元々は知ってる人と交流を深めて、知識も深めて、あれもこれも深まりまくろうみたいな感じでした。
まぁでもね、ちょっとね

企画倒れ気味

だったのはある。確かに。
いや、でも改めて思うけどアウトプットって大事だと思うんです。
尊敬してる人が

自然は真空を嫌う

って言っててなるほどな、と思いました。
アウトプットしないと確かに良質なインプットは出来ない気がする。
なので出していこう。どんどん。
最終的に色んな人が知識をアウトプット出来てネット上の辞書みたいになればいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です