なんか疲れてきたな~って思ったら

最近、スケジュールおかしいんですよね。
明らかに過密スケジュールでモンスターエナジー1日2本無くなります。

JTX
JTX
飲み過ぎやろ

いやまじで、カフェイン中毒も良い所。

って事で最近見つけた記事で
人生に疲れた人は、NASAのライブ配信を見てみよう。悟りが開けて全てがどうでもよくなってくるぞ
に感化されてNASAの映像漁ってました。

YouTube video

んああ~~~、凄い~~~!!

JTX
JTX
これはやばいな

いや、まじやばい。美しい。

これとか太陽の映像なんですけど、普段見る機会が無いから
凄い新鮮、っていうか非日常的ってやつですねこれ。

YouTube video
JTX
JTX
太陽すごくない?

この前、何かの演説で「非日常を提供する事が感動を生む」って言ってたのを思い出したけど

こういう事か!!!!!

JTX
JTX
ちょっと違う気がするけど、まぁそういう事

って事で疲れたらNASA見てみて下さい。

後良さそうなのあったら教えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です